
--.--.--.--:--


スマホデビュー♪

2012.07.30.22:26

毎日暑いですぅ~。

子どもの頃は夏って大好きだったのですが、今はムリ~な感じです。

皆さんも熱中症などにならないように、どうかムリはなさらずに~


で、

話は変わるのですが、先日、ついにスマートフォンを買いました!

アプリやなにやらよく解りませんが、ネット検索が外出中もできるので、いろいろ便利に使ってます。

もちろん、カメラアプリを入れて愛ちゃんをパシャ!っと

FxCam_1342250270106.jpg
愛ちゃん「ポーズとるのだ」

トイカメラモードで撮ったので全体的に黄色っぽく撮れてます。

FxCam_1342250707976.jpg
ポスター風?(笑)
アートな愛ちゃんです。

FxCam_1342250601173.jpg
なんだか、置物みたいですね(笑)

ビビリィな愛ちゃんなので、スマホはまだちょっと怖いみたいです。写真を撮るために愛ちゃんに向けると固まります(笑)
少しずつ慣れてもらおうと思ってます。

あと、この前、Tシャツを買いに寄ったお店でステキなTシャツをゲットしたので、それもパシャ!
IMG00034.jpg
オール鳥柄!
見かけて即買いしましたよっ!
ユッタリサイズのロングTシャツワンピなので、体系カバーばっちしですっ!すごく気に入ってます。

スマホの写真アプリのお陰で気軽におもしろい写真が撮れそうです!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

