
--.--.--.--:--


愛ちゃんは偉かったよっ

2012.01.29.22:36

先日、Q太郎(私の父)が入院してしまいバタバタしてぜんぜんブログ更新できませんでした!

Q太郎の入院は精密検査をするための入院で、何があったとかでは無かったのですが、急に決まってしまい急いで準備しました。

Q太郎の入院でQ太郎の次に心配だったのが「愛ちゃん」

私が預かればいいのですが、知らない部屋で私が仕事に出ている間、お留守番させるより、やっぱりいつも見慣れているQ太郎の部屋で、お留守番させたほうがよいと思い、朝と夜は私がQ太郎の家に行き、愛ちゃんのお世話をすることに・・・。

120117_153528.jpg
愛ちゃん「キュータロウ・・・」

愛ちゃんは昼間、一羽で数日過ごしました。
いつもはQ太郎が、肩に乗っけて新聞読んでくれたり・・・ゆったりな昼間の時間を過ごしていたのでしょうが、入院中は一羽でがんばってお留守番してくれました。

朝・夜、私が行くと
「キューーーイ(おかえりなのだぁー!)」
って元気よく鳴いてくれました。

おじいちゃんインコなので、心配だったのですが、ちゃんとご飯もモリモリ食べてくれてて助かりました。

Q太郎のお見舞いに行くとまず一言「インコ元気かっ!」でした(笑)
インコが待ってるから早く検査切り上げて帰ろうねって言ったら、本当に予定より2日も早く退院できちゃいました。インコパワーです(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

