
--.--.--.--:--


フグみたい・・・

2011.11.20.21:31

街を歩いていたら、風景がいつのまにか秋になっていました。
201111201520000.jpg

枯葉・・・
201111201520001.jpg

でも、今日は気温23℃くらいあったみたいです。


さて、トゲトゲ化が進む愛ちゃんですが、少しはきれいになっているかなーと思ったら・・・

201111201616001.jpg
携帯の写真なので判りづらいのですが、顔がフグ状態です(笑)
愛ちゃんの表情がかゆみを耐えてるみたいですよね。

201111201615002.jpg
トゲトゲ・フグフグ状態が激しいので心配で様子を見ていたのですが、本人ナチュラルハイみたいで、いつもより部屋を飛び回っておりました。
おじいちゃんなので、途中で失速し、レスキューする羽目に・・・。

体重も量ってみましたが、いつも通り31gでした。
201111201549000.jpg

今回の換羽はいつもよりトゲトゲ状態が激しく、見ていてこっちが痒くなります。
早くツヤツヤ毛並みの愛ちゃんを見たいものです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

