愛ちゃんBOX

2010.05.31.00:07

会社の冷蔵庫に
「愛ちゃん」
と書いてあるダンボールを発見!
お客様から頂いたうどんか何か入っているダンボールですが・・・

「ほ・欲しい・・・」

所有者を発見し、

「ダンボールのみ下さいっ!」

と訳のわからないことを言ったのにも関わらず、快諾していただき

愛ちゃんBOXを頂いちゃいましたぁ~♪
IMGP1171_convert_20100530232747.jpg
中身に興味はない、セキセイサマでした(笑)

それで・・・

愛ちゃんBOXと愛ちゃんをご対面させました

IMGP1173_convert_20100530232820.jpg
愛ちゃん「何なのだ。コレは」

すごーく、すごーく警戒していました。(笑)
愛ちゃんはビクビクちゃんなので、初物は苦手です。

お気に入りの鏡でなんとかそばに寄せて・・・
「愛ちゃん、スマーイル♪」
愛ちゃんBOXと愛ちゃんをパシャリ!
IMGP1142_convert_20100530232852.jpg
セキセイサマ「おぉー笑顔だぁー!」

・・・と思ったら・・・

IMGP1137_convert_20100530232941.jpg
愛ちゃん「ちがーう!!ボクの正式名は「愛乃丞」なのだぁー。」
セキセイサマ「えっ?!えっ!!!!!!」

そうなのです。そうだったのです。
愛ちゃんは先輩の「ちび丸」に合わせ、正式名は「愛乃丞」だったのです・・・。

でも、メンドイし愛ちゃんのほうがカワイイからそう呼んでたんです。
ははは~忘れてたぁ~。
でも「愛乃丞」BOXは多分無いから、これで勘弁してよね。愛ちゃん!

さて、最近のチュン吉君情報です。
最近東京は天気が悪く、チュン吉君もゴハン探しは大変そうです。
そんな日は少しだけ愛ちゃんのゴハンをおすそ分けです。
IMGP1112_convert_20100530232651.jpg
チュン吉君「うまうまチュンよ。」

IMGP1113_convert_20100530232615.jpg
今日はチュン吉君1号と2号がご訪問でした。


今日、久しぶりにペンちゃんを愛ちゃんに会わせました。
愛ちゃん「プヒプヒ」言って、ペンちゃんをコツコツしてます。
ペンちゃんのどこが気に入ってるかわかりません。
ゴーペンのほうが恐くないと思うのになぁー。
[広告] VPS


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ぽちっ」お願いします!
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ