癒しを求めて池袋

2010.02.26.21:07

「最近、疲れている・・・ヤバイ・・・・」

愛ちゃんでも癒しきれないほど、心も体もベロベロに疲れ弱まっているので・・・



ジャァーン!!
行っちゃいました。タイムズスパ レスタ

初めてだったし、1人だったのでドキドキしちゃいました。

池袋の観光名所、サンシャインシティのすぐ横。

ドキドキしながらビルの11Fにある受付に行くと、ホテルのようなフロントが・・・

案内通りズンズン入るとそこには癒しの空間が・・・。

お風呂はいって、フィギュアスケート女子みて、真央ちゃん、ミキティ、鈴木さん応援して

マッサージして


昇天デス。

あと、お腹すいたので、スパ内のレストランで「牛タントロロ御前」食べました。
201002261516000.jpg
もちろん、残さず全部食べましたョ!

平日の昼間だったので、お1人様、思ったより多かったので、よかったです。

女性のことをよく考えてあって、女性しか入れないところはロッカーキーをかざさないと入れないようになっているなど、セキュリティはバッチリなので、女性一人でもOKっす。ただ、平日の夕方~、土日祝日は混んでいるみたいでした。1人でいくなら平日の昼、オススメです!

フィギュアスケート女子、見ていましたが、どの選手も本当にステキでした。
「がんばれば夢は叶う!」
って、選手たちに教わった日でした。

中でも鈴木選手。もう、見てて大泣きデス!鈴木選手のハートを見せてもらいました!(泣)

201002201522000.jpg
愛ちゃん「ボクもフィギュアスケート感動したよ。女の子ってスゴイねっ!ヨナちゃん、かっこいいな!」


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

励みになりますので、応援のポチッお願いします!

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ