
--.--.--.--:--


寒いので手芸でも・・・

2011.01.23.16:29

風邪ひいちゃいました(笑)

熱とかたいしたことはないのですが、節々が痛い!咳がひどい!

なので

ビタミン摂取デス!
IMGP4085.jpg

風邪にはビタミンCとアミノ酸とのことなので、今回はクスリに頼らず、ビタミン・水分摂取で治してみようと思っています。


風邪ひいちゃったので実家に行く以外の外出は控えました。
そしたら暇。暇・暇。

なので、以前買ってきてほったらかしにしていた手作りアイテムに取り掛かってみようと・・・
IMGP4039.jpgクロッシェのシュシュ

どうやら入っていた糸をかぎ針でアミアミするやつらしいです。
ちょっと作りましたが、よく解らないので半分自己流(笑)
完成できるか?!

さて、

ゲホゲホしながら実家へ。

愛ちゃん&Q太郎は元気で遊んでいます。

愛ちゃんはここ何年、あまり体調を崩していません。
うらやましぃ~。

セキセイサマ「ねぇ、愛ちゃん、健康の秘訣は?」
IMGP40682.jpg

ちょっとイジワル愛ちゃんになってます。

思わせぶりな態度をして教えてくれません!

う~ん。何なんだろう・・・。

そしたら、こんなポーズをしている愛ちゃんを発見!
IMGP40792.jpg

なるほど!ってわかんないよっ!

まぁ、十分な睡眠と休養ってことねっ!

IMGP40732.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ゲホッ!ゴホッ!応援の「ポチッ」おねがいしますっ!


バレンタインデーの愛ちゃん

2010.02.14.19:33

今日は愛ちゃんに会いに実家に行く日。

ですが、

お昼を食べたらウトウト・・・。起きたら夕方・・・。

「イカン!」

実家では愛ちゃんを早めに寝かせているので、早く行かないとネンネの時間になっちゃう!!と焦って実家へ。

セキセイサマ「愛ちゃん、ごめんねー。休日はいつも遊んであげる約束なのにねー。」と謝りました。

いつも、私が実家にいくとドアを開けただけで「ヒヨっ!ヒヨっ!ビヨっ!!!」とウェルカム鳴きをしてくれるのですが、今日は全然してくれませんでした。

ごめんよー愛ちゃん。来週はちゃんと遊んであげるからね。ゆっくりネンネしてね!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

愛ちゃんかわいそぉーと思った方、応援の「ポチっ」をお願いします!

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

