プリンセスプリンセスのライヴ

2012.11.25.22:53

金曜日、あの伝説のガールズバンド「プリンセスプリンセス」のライヴに行ってきました。

IMG00420.jpg

実は私は学生のとき、プリプリのコピーバンドをやっていたんですよ~。香ちゃんのパート・ボーカルです。

今、連絡を取れるのはドラムをしていた子で、その友達が1年くらい前に「プリプリが期間限定復活ライヴするから観にいこう!」と連絡くれて行くことに。

あいにくの雨だったのですが、二人で学生の思い出話なんかしながら、席を探していると・・・

「・・・うそ・・・」

二人で思わず顔を見合わせてしまうほど、いい席でした。

「・・・たまちゃんのお陰かな・・・」
「そうだね」

「たまちゃん」・・・私たちのバンドの仲間で・・・生きていたら・・・この場にぜったい一緒に来ていた友達です。
彼女は残念ながら病気ですでに亡くなっています。


たまちゃんはすごく優しい人だったから、プリプリの解散コンサートに行けなかった私たちのために、この日のこの席を用意してくれたのかな・・・って思いました。

「たまちゃん、ありがとう。今日は一緒に楽しもうね!」

そう思いながらライヴを楽しみました。

ライヴはもう最高!プリプリメンバーの優しい気持ちが音に反映されているようで、最初から最後まで泣きっぱなし!正確にいうと泣き笑いっぱなしでした。
天国の友達もきっと一緒に楽しんでくれていたかと思います。

さて、

愛ちゃんは・・・
IMG002841.jpg
愛ちゃん「・・・呼んだのだ?」

呼んだよー。

お久しぶりなので、皆さんにドアップで挨拶です(笑)

愛ちゃんは最近、鈴さんラブがヒートアップで、ブランコに乗って夜寝ています。

IMG00405.jpg
愛ちゃん「・・・鈴さん~」

鈴さんラブになった反動で指さんは敵視されています。
ホットピーナッツ攻撃が激しいです。

manga_20121125154002.jpg
怒りの愛ちゃん?でもどこかお間抜けさんです☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ