
--.--.--.--:--


お買い物♪

2011.04.12.23:35

春ですねぇ~♪

ちょっと風が強い日が続いたのでサクラが散り始めてきましたが、キレイです。
IMGP5162.jpgセキセイサマ「アレ?ハトさん?」

IMGP5164.jpgハトさん「あまりにきれいなので、わたくしも花見してますポロッポ~」
セキセイサマ「うん。キレイだよねぇ~。」

しばらく、ハトさんとお花見を楽しみました。


サクラも咲いて、暖かくなってきたことだし、春物でも欲しいなぁーと思い、豊洲のショッピングセンターへ。
お気に入りのブランドスタディオクリップSMS2でお買い物♪
暫くはコーデに困らないくらい買い物しちゃいました!

普段はデニムが多いのですが、久しぶりにスカートを買っちゃいました。
持っている服とコーデしたりして。
IMGP5129.jpgセキセイサマ「うーん。こんな感じでよいかな。うん。」

IMGP5128.jpgセキセイサマ「このスカートには黄色のトップスかな?」

などなど、持ち合わせのものと買ってきたものを合わせてみたりしてみました。

さて、愛ちゃんは・・・
IMGP5111.jpgまだまだカユカユモード続いてるようです。
愛ちゃん「ほっぺのとこがかゆいのだ。たまらないのだ」

IMGP5112.jpg愛ちゃん「がーーゆーーーいーーー」

笑えますが、ちょっと辛いそう。
お爺ちゃんインコなので、換羽のときはちょっと心配です。
でも、愛ちゃんは元気2。
春でぽかぽかなのでご機嫌です。

IMGP5124.jpgお目目パチクリ愛ちゃん(笑)


余震が続いてますが爺じい’s(愛ちゃんとQ太郎)はマイペースで元気です♪
IMGP5127.jpg爺じい’sはスーパーのチラシチェックに夢中。
Q太郎「おっ!愛ちゃん、コマツナ安いっ!」
愛ちゃん「Q太郎!買いなのだっ!」

お野菜いっぱい食べて、外に出かけて買い物して、日本を元気にしよう!
愛ちゃん、Q太郎、セキセイサマ「おーーーーっ!!」「なのだっ!!」

地震になんか負けねぇーぞーぉー!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

